--年--月--日 (--) | Edit |
2009年05月19日 (火) | Edit |
週末に夫と食材の買い出しにスーパーへ行きました。
いろいろ買って、お会計して、、そういえば、買い忘れがあった。

で、夫に袋詰めを頼んで、私だけ買い忘れを買いに行きました。

レジで買ったものを一個、レジ袋に入れてもらいました。

その様子をみた夫、
「一個だけなのに何で袋に入れて貰ったの?」
「いや、何となく…」

袋を貰わなければ、スーパーの1ポイント貰えるんだと注意されました。
ウチのダンナからそんな言葉を聞くとは。。と驚きましたが、ダンナは普段エコバッグで買い物をしているそうな…

私はスーパーのポイントをそれほど気にしてないのですが(今まで役に立ったのアイワイカードだけ)、ダンナの主夫力アップにびっくりした私。

人間変わるモンです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わたしも
ついもらっちゃいます。袋。なぜならゴミ袋を使わないからです。
白いごみ袋に疑心暗鬼になってしまう私は、ついつい袋を重ね重ねして使ってしまいます・・・

あ、ゴミ袋も使うか。意味ないや。


ところで色々おめでとう。メールできなくてごめんね。
2009/05/20(Wed) 00:07 | URL  | 咲 さくら #-[ 編集]
咲さん、
ありがとうございます!
咲さんも身体を壊さない程度に頑張って下さいね!!
2009/05/20(Wed) 09:39 | URL  | むちむちココノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
