--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月16日 (火) | Edit |
最近、洋服のリフォームという言葉をよく聞くようになりました。
エコブームの真っ直中の昨今ですが、着れなくなってしまった服をリメイクして蘇らせる活動が盛んなんですね!

洋服のリメイクをテーマにした面白いイベントが行われるそうです(^^)
興味のある方は是非是非!
ウチのタンスの肥やし着物も美しく変わるかしら…


■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
      古くて新しい知恵がある、技がある。
     リ・ファッション・ワークショップ2009
   ~ここから始まる、私たちの・ファッション生活~
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
既製品では物足りない、もっと自分だけのオリジナル、自分の個性を
活かした服が着たい…そんなお悩みを解決するプロ、約25社が集結する
ワークショップ形式のイベントです。イメージ・コンサルタントによる
アドバイスやセミナー、ネイルアートの体験コーナーもあります。

リ・ファッション…それは、自分が変わること、自分で変えること。
まずは、どうにかしたいと思うファッション・アイテムをお持ちに
なってご来場ください。
        ☆ ★ ☆ ★ ☆
■場 所: 文化女子大学 A201講堂(A棟20階)
      http://bwu.bunka.ac.jp/access/access.html
■日 時: 2009年7月4日(土)11:00?18:00(入場無料)
▼詳細・参加のお申込は… http://www.refashion.jp/event/

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
