--年--月--日 (--) | Edit |
2009年06月21日 (日) | Edit |
先日、ある人に会ったんです。
彼女は私と歳も近いし、既婚でフリーでやってるところも似てました。

私は世を憂う(?)節約ブロガーなので、お金に困らないようにするには一生できる自分の仕事を確立しなきゃという思いで頑張っていますが、
彼女はその辺が違っていました。

彼女は、ダンナさんにもしもの事があった時のために、少しでも多く蓄えておきたいそうです。

Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ
小悪魔風のルックスからは想像できなかった言葉が出たのでビックリ!!
そして、そんなダンナのためになんて発想が無かった自分に更にびっくり…

人間、話してみないとわからんモンです。。


そうそう、思い込みは良くないと言えば、
地元のデパートの肉屋は週末になるととっても安いんです。
粗悪品を売ってるスーパーより安い!!

スーパーに限って言えば、先入観なく行けそうなところはくまなく回った方が懸命かもしれませんよ!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
