--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月24日 (木) | Edit |


FC2トラックバックテーマ 第536回「あなたの夏休みの予定は?」

そういえば、私の友人が
「水着を着られるのもこれで最後だから、新調する」
と言ってたな。(大体の年齢がわかってしましそうですね(汗))

言われて自分も買う気になっていたけど、

Dなので、着られるものがない・・・


おまけにこの国の方は、ディスプロポーションな女子にとても冷ややか。

ぽっちゃり女子が露出の高い服を着ていると、
男性陣が「見苦しい」だのなんだの言ってますよね。
 
あんたに見せるために着てるんじゃないっての!!(▼皿▼#)

その点オーストラリアではえらい肉付きの女子でも露出の高い服を堂々ときていたな~。私もそういう女子たちを見習いたいっす!!


だけども、だけど、
それ以前に着られる水着がない・・・



ご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと押していただければ幸いdeす




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
