--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月01日 (水) | Edit |
ヘビーな山場がやっと終わりました。むちむちココノでございます。

疲れやらなんやらでいろいろ抗弁を垂れててすみません…
まあ、でも自覚というか、謙虚さは必要ですよね!
もともと面の皮が厚い人は、貫き通した方が良さそうですが。
そんな事言ってる自分の色んな所が厚くなっています(-_-;)

そんなこんなで、最近、自分の体質が変わったのがわかりました!
というのも、先日漢方の病院に行ったんですが、、
数ヶ月前に身体の調子がすこぶる悪くて診察予約したんです。

どうやら予約待ちしている間に季節が変わって体質も変わったようで。。
予約した時点では冷え症で具合が最悪だったのですが、
先日診察したら、冷え症ではないと言われました。

どうりで薄着で大丈夫だなあ、と思いましたよ。

なるべく温かいもの(スープとか)を採っているからかしら。

冷え症ではないとお医者さんから言われると今までの冷え症は無かったように思えるから不思議!
だからって、冷たいものばかり採らないように気をつけます(^^)

ちなみにその漢方の病院は保険が利くので家計にも優しいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
冷え性でなくなっていてラッキーでしたね。
半年で体質が良い方向に変わっていたのかー、
私も、以前に漢方医にかかった事ありますが、
自由診療だったので、丁寧で処方が確実だったのと、
値段のプレッシャーとで、あっと言う間に
食欲不振が完治しました。

保険が効く、漢方病院がお得な感じですね。
自由診療の漢方は待ちませんが…高い。。
2009/07/01(Wed) 22:15 | URL  | Piano #-[ 編集]
冷え症、冬になったら再発するかも。。わかんないですね(-_-;)

漢方もマッサージも、保険が効かなかったら行きませんよーーー。
てか、行けない(*+_+)ノ
2009/07/01(Wed) 23:57 | URL  | むちむちココノ #2fLEWXmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
