--年--月--日 (--) | Edit |
2009年07月02日 (木) | Edit |
私、前歯の裏にまた歯があるんです。
小学校の頃にそいつはヒョッコリ顔を出しました。

最初はちっちゃかったのが、ニョキニョキ伸びてきて、立派な歯になりました。

こうなると、寝ている時に歯が引っ掛かって痛い(×_×;)
痛くても寝ているので夢の中で苦しむ事が増えました。
ご飯を食べると歯につまる…

そう、そいつは私にとって、邪魔でしかなかったんです。


人知れず悩む事ウン年、ようやく今年、歯医者さんに相談しました。

歯医者さんは、
「これは抜いた方がいい!何の役に立たないから!」
という事で、
今日そいつを抜きました。
典型的ななんとか症というヤツらしく(名前忘れた)、口内の写真を撮られました。

読者モデルとか何度かやった事はありますが、歯のモデルにまでなるとはおもわなんだ(-_-;)


で、麻酔をたくさん打たれてグイグイ引っ張られました。
そいつがスッポリ抜かれる時には、
そいつに心の中で「サヨナラ」と言ったんです。

なんだろう…
このセンチな気持ちは…

邪魔でしかない存在なのに、何かを無くした気分です。

腐れ縁の彼氏(笑)と別れたようなものかしら。

そしてその歯は、持って帰って保管しました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に
歯科治療お疲れさまでした。
私は、先月から親知らずの虫歯治療受けてます。
親知らずは麻酔が効きにくい場所とかで、
しかも、小さなタービンでも、上の親知らずと
ぶつかって治療が大変そうでした。

まずは、きょうからは、邪魔な歯がなくなって
快眠でありますように。
2009/07/02(Thu) 22:16 | URL  | Piano #c8dTRiQ2[ 編集]
まだ・・・
まだ痛いです・・・
完全に回復するまで1か月かかるそうですよ><
2009/07/03(Fri) 00:23 | URL  | むちむちココノ #2fLEWXmk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/04(Sat) 03:03 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
