--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月02日 (日) | Edit |
アクアラインが800円になりましたね!
高速も1000円だし、夏休みに車でレジャーに行く人たちにとっては嬉しい限り。

でも、、

そこで私は考えてしまいます。
どこもかしこも大渋滞になってしまわないかと。

安いのはいいけど、時間と労力がかかってしまいます。

私だったら電車で行くなあ…
電車だったらビールでも飲みながら行けるし、旅行の案内なんか見て遊びの計画立てられますから。

まあ、電車も混んでいる時は混んでるし、
小さいお子さんの居る家庭は車の方が便利かもしれません。

ケースバイケースなので、その方に合ったやり方でお得な遊びをすればいいと思いますが、

いくら安くなったからと言って、
安易に飛び付くのはオススメしません。

ポチっとお願いします!⇒にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約
コメント
この記事へのコメント
みさきまぐろきっぷ
たろさん情報です
http://www.keikyu.co.jp/corporate/press/press_files/090707_3.shtml
みさきまぐろきっぷが8/1より
京浜急行で品川や泉岳寺から乗って
みさき口までの乗車券
京急線・品川~三崎口間往復
1,800円

京急バス・三崎口~城ヶ島間往復
780円

城ヶ島京急ホテルまぐろメニュー
2,300円

城ヶ島京急ホテル日帰り入浴
1,000円
これだけ利用して2980円だそうです
お徳でしょ
むちむちココノさんにぴったり?
他の電鉄もこのような事やっているかもですよ

2009/08/02(Sun) 19:41 | URL  | IZP #-[ 編集]
おお!
スゴいですね。どこでも考えてるんですね~。

ちなみに私は今度軍艦島に行ってきます(^^)/
2009/08/03(Mon) 08:10 | URL  | むちむちココノ #2fLEWXmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
