--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月25日 (金) | Edit |

毎日暑い日が続くと、外に出たくないですよね。。
こんな時は読書といきますが、
本を買うと、ハードカバー本だと1500円くらいしますよ。

なるべく買わずに済ませたい!


そんな時は図書館に行きます。
本を探して。。という風にはやりません。
最近の自治体はネット予約をしているようです。

携帯でできるところもあるので、調べてみるといいですよ!


さらに、公共施設では人気の雑誌や新聞読み放題のところもありますので暇つぶしにはいいかも(´・ω・`) 


昔、私は図書代だけで1万越えてましたからね、、
これだけで随分助かってます!

あとは立ち読みですかね(セコい)


余談ですが、国会図書館では、廃刊になった漫画雑誌なんかもおいてあるんですよ!!
一見の価値あり。


国会図書館 http://www.ndl.go.jp/



ご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと押していただければ幸いdeす





 

テーマ:節約生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
