--年--月--日 (--) | Edit |
2009年08月18日 (火) | Edit |
むちむちココノ家は、結婚するまではティッシュの代わりにトイレットペーパーを使ってました。

別に、何の不自由もありゃしませんでしたよ。


ダンナがうちに来た時にドン引きされたんで、箱ティッシュにしたんです。
しかし、この箱ティッシュ、5箱で300円前後します。

トイレットペーパーで暮らしていた身としては、
こんなモンにお金をかけたくない・・・


きっと私と同じ考えの人がいたのでしょう。

女子インテリアのお店、フランフランで「おしゃれなトイレットペーパー入れ」が売られていました。
ピンクでまるっこい形のプラスチックの入れ物の中にトイレットペーパーを入れて、
突起のようなところからトイレットペーパーが出てきます。
写真に撮ってくれば良かったですね。。かわいいんです。


しかし、このアイテムは、3000円以上します。
これなら箱ティッシュを買った方がマシでないかい??

今度は100均大手ダイソーに行ってみると、「おしゃれ?なトイレットペーパー入れ」が売っていました。
オレンジのカバーにトイレットペーパーを入れて芯を抜き、芯部分の紙を引っ張って使います。


フランフランよりだいぶ見劣りするけど、トイレットペーパーが見えないだけマシかしら?とご購入。
100円だし・・・


大した節約にはなりませんが、
気になるとこだわってしまうというのは節約マニアの性なのでしょう・・・


ポチっとご協力お願いします!⇒にほんブログ村 貧乏・生活苦
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
