--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月26日 (土) | Edit |

夏休み真っ只中ですね~(;´▽`A``
まあ、私には関係ないんですけどね。

夏休みと言えば、自由研究がありますよね。
私がチビッコだった時は宿題が山程ありました。(今もそうなんですかね?)
自由研究は毎年かいわれを育てて日記を書く…という繰り返しでした。
やる気の無さは昔から、ということで(^^;)


ところで、自治体では場所にもよりますが色々な講座があります。
例えば、親子でやるような教室、ビジネスのスキルアップ系などなどあります。

これらは、かなりお安くイケます!
場所によりですが。


例えば私が昔住んでいた★区では、ヨガ教室が200円でできました。
引っ越した先にはそんなの無いです。
ホント、この辺で自治体の質が見えてきますよね。

しかも、これが密かにやってるんですね。全く。
しかし、宣伝されてないから割りと穴場になっている事もあるので探してみる価値アリですよ!

このような講座は広報誌が一番みつけやすいと思います

あとは、講座をやっている施設に行くとか。 

広報誌が手に入らない方は自治体HPを見て下さい。

広報誌のPDFがあるはずですよ!




ご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと押していただければ幸いdeす





 

スポンサーサイト
テーマ:節約
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
