--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月06日 (日) | Edit |
Amazonに出品してた本が売れました。

Amazonで利益をだすには梱包が要!
メール便発送するためにうすーくキレイに梱包して(メール便は商品の厚さで値段が変わる)、コンビニへ。
商品を出しメール便を頼むと、店員がメール便の厚みを測る定規のようなモノを持ってきました。
この定規は1cmや2cmの穴が空いていて商品を挟んで測るんです。


で、厚み1cmだと思っていた商品が2cmだと言われてしまった…


ちゃんと定規に入るじゃん!

と反論したら、若そうな店長が出て来て半切れ気味で1cm扱いにしてくれました。。
他のコンビニではこんな事無かったんだけどね!

もう、こねーーよ!
と思ったけど、メール便出せるの近所でココしかない。

と、まあ、一悶着あったんですが、コレ売っても粗利が80円しか入んないんだよね。。


商売は大変です・・・


ポチっとご協力お願いします!⇒にほんブログ村 貧乏・生活苦
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
