--年--月--日 (--) | Edit |
2009年09月13日 (日) | Edit |
前に手相を観てもらった話をしましたよね。
私は自慢じゃないですが占いは結構詳しい方です。

というのも、気になる事があるとアレコレ調べてしまうからなんだろうなあ…

しかし、誰かの手相を観るとなるとどれが何の線なんだかわからない(^^;)

役に立って無いなあ。。

手相の中で財運線というものがあります。手のひらの小指の下にあるエリアにある線の事です。

コレが綺麗にクッキリあると金銭に恵まれるそうです。

じゃあ、いくら入るんだい??

というと、

「本人の満足度」
に拠るらしいです。

つまり、
金持ちでも財運線が無い人がいるという事なんですね。

……。

小室哲哉はこの線無かったんだろうなあ。。

私はこの財運線がだんだんクッキリしてきて喜んでたんですが、
金持ちになれる訳じゃないみたい。。

私はこのブログで「どんな状況でも適応して生活の中でささやかな喜びを見つける事が大切」というメッセージを送り続けている(つもり)ですが、
自分は今の生活で満足しているので、願いが叶ってしまっているという事ではないかい??

今回の節約スキルは「自分の生活に満足しよう(満足するよう努力しよう)」と言いたかったんですけど、話はあさっての方向へ…

仏教では日々是好日という言葉があります。
にちにちこれこうじつというそうです。
どんな状況でも楽しくやっていければ人生向かうとこ敵なしですね!

ま、できれば苦労しませんよ!って事で。

節約マニアといえども金持ちにはなりたいなあ。。

ポチっとお願いします!⇒にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
