--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月09日 (金) | Edit |
20091009194826
以前、お話した「設計ミスに泣く」というお話ですが、

記事はコチラ↓↓http://sekoi.blog19.fc2.com/blog-entry-151.html
http://sekoi.blog19.fc2.com/blog-entry-165.html


結局1階と2階にセンサーライトをつける事で解決しました。
ライトは1個1000円くらいだから、2万円の問題を2000円で解決したって事だよね。

見栄えはしませんがね、ウチもボロ屋になってきたから分相応でいいかも・・・

2階はセンサーライトの光が隠れてしまうような位置にコンセントがあるので、
蛍光灯にしました。

これが、夜中の学校のような無気味な光で嫌だなあ。。
まあ、今のところこれしかないからしょうがない・・・


ポチっとご協力お願いします!⇒にほんブログ村 貧乏・生活苦

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
