--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月10日 (土) | Edit |
だんだん寒くなってきましたね・・・
嫌な季節がやってきました。

冷え性の私、寒くなってくると体が動かなくなるんです。
クマだったら冬眠しているところを、無理やり起きたりなんかするのはツライ(泣)


そんな状態だったのですが、
最近はステキなものを発見しました。

寒い日には、ズボン下(ももひき?)を履くんです!!

おっさんかい!?でも、一度やるとやめられない・・・

女性用のものも沢山売っていますが(某サンキとかで)
デカイ女子の私には体を締め付けられたり丈が足りなかったりとあまり着心地の良いものではありませんでした。

で、一昨年、ユニクロのヒートテックが流行った前に、夫に買ったヒートテックの男性用ももひき。
自分が履いてみたら、サイズもピッタリでものすごい快適さ!蒸れないし。
これはヒットするハズです。

ということで、愛用しています(笑)

余計なものがついているんですがね、女性用はユニクロでは売っていないのでしょうがない。
お部屋で履くぶんではね、誰も見てないからいいでしょう。


そこのあなた、

ももひき履いて何が悪い!


ポチっとご協力お願いします!⇒にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約





Xメンみたいだな。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
