--年--月--日 (--) | Edit |
2009年10月11日 (日) | Edit |
20091011183648
三連休ですね!

どこかに行こうにも夫が腰痛という事で、近場でドライブしました。
住宅展示場に通り掛かったので入る事に。

土日になると、住宅展示場でいろいろイベントがやっています。

そこでお菓子作りをしていたので参加しました。
作った他にもいろいろお菓子を貰ってきました。

まあ、家を買ってもらうためなんでしょうが。


展示場の家もカッコいい作りでね、こんな家に住みたいなあ、と夢が広がります。
住宅の営業マンも土日イベントでさぞヤル気だろうと思ったら、
そうでもなくてかなりスルーされました(^^;)

営業されたくない人にはいいかも!?

しかし、スルーされた展示の家の前にあるお菓子は貰えませんでした。。
いいんですがね、
オマエはどこまで卑しいのかと。

子連れだったら貰えるかもしれませんよ!
シルバーウィーク、連休でお金の無いご家庭で(^^)
タダだしね。。

ポチっとお願いします!⇒にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
住宅展示場の家って立派すぎないですか
あんなの見せられちゃ へこんじゃいます
でも 『いつか見ていろ』的にもなりますけど
2009/10/11(Sun) 20:07 | URL  | pole #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> 住宅展示場の家って立派すぎないですか

私が行ったところは70坪でした・・・

営業マンも家がでか過ぎると思っているようなので、
あんまり気にしないようにしました(笑)

大事なのは住み心地ですから。
2009/10/12(Mon) 10:58 | URL  | むちむちココノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
