--年--月--日 (--) | Edit |
2008年07月31日 (木) | Edit |
今日のおもいっきりイイ!テレビで夏風邪特集やってましたね。

http://www.ntv.co.jp/omoii-tv/teacher/080731.html

道理で寒気がすると思ったら、夏風邪だったのか。。。 
もっと早く教えて欲しかったよ(泣)


今月もあっという間に終わってしまいました。
つけていた食費メモの結果が出ましたので、報告しますね♪

「どこで」「いくら」買ったのかだけ記録しました。
というのも、店それぞれの利点に合わせて買っているのでもっと使い分けをしたいと思ったからです。

数字が端数があったりなかったりは大体でつけているからです(^^;
目標3万円内におさまりゃいいので。毎週6千円が目安です。

1週目

生協           3000
東急ストア       160


2週目

OK            3181
北千住の八百屋    360
北千住の豆腐      260
東急ストア        450
東急ストア        200
マミーマート       2500


3週目

OK            3500
生協           1608
マミーマート       500


4週目

生協           1200
ロヂャース        7000
東急ストア        130
ドンキホーテ       634


5週目

生協           1200
肉のハナマサ      2000
ヨークマート        1300

合計 29183円!
と、いうことで。。。

目標達成しました!!:d(≧∀≦)b。.・☆

因みにこれらに米代は含まれてないのですが、
ありがたいことに今月分の米を戴いていたので米代は実質ゼロです(感謝)

レシートを見て携帯メモに記録するだけだったので、意外と簡単でしたよ!
袋わけ派じゃない人にオススメです!



ご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと押していただければ幸いdeす





 



テーマ:家計簿
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
