--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月01日 (金) | Edit |
暑い日が続きますね。。

私はペットボトルのお茶を買うのが嫌なので、マイ水筒を持ち歩いています。
エコが目的でないところがこのブログらしいですね(^^;


実は、ペットボトルのお茶にも砂糖が入っているらしいですよ。砂糖の会社の方に聞きました。
それ以来どうもお金を出してペットボトルを買う気になれなくて(--)


最初は使用済みのペットボトルにお茶を詰めていたのですが、しばらく使うとカビてきて不衛生なんですよ。

そこでマイ水筒を持ち歩くことにしました。
保温と保冷ができるタイプで夏場でも冷たいお茶が飲めます。
ちょっとかさばりますが。

これもしばらく使うとカビ臭くなってきました。

困って漂白剤につけたところ、今度は漂白臭くて気持ち悪い。。

でも、熱湯つけたら臭いが消えたんですよ!!

マイ水筒をお持ちの方はお試しあれ。


ご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと押していただければ幸いdeす





 


テーマ:節約
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
