--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月06日 (金) | Edit |
基本給、成果反映が後退、だそうな。。

基本給、成果反映が後退=8年前より15ポイント減-厚労省調査

はあ、、そうなんですね。
ちょっと前までは成果主義が絶対かのような事を言ってたのになあ。

なんだか、ここ数年ものすごい速さで価値観が180度ひっくりかえりますね。

こないだまで、ヒルズ万歳だったのに今では伏魔殿と言われたり、
ヒーローだった彼は悪者になったり。。


周りに流されず、しっかり自分の目で見て判断したいものです。

それができれば苦労しませんが!!


どうも、成果主義じゃない方がうまくいく例もあるようです↓先週のガイアの夜明け。

“新しい働き方”第1回
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
