--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月06日 (金) | Edit |
世の中には、色んな仕事がありますが…


先日、「ビッグダディ」という番組を見ました。
子沢山家族を支える父ちゃんの奮闘記です。

お金のなくなったビッグダディの一家。夏祭りで一発奮起しようと縁日をやりました。
一日、一生懸命焼きそば(?)を売りました。

そして、売上を計算すると、、
材料費を抜いたら1000円くらいしか利益が無かったという話でした(泣)

会社ででっかい仕事をしても赤字になっている事があります。

ちょっと片手間仕事で(ヤフオクとか)数万円利益があったとしたら、
単純に数字だけ見て
片手間>でっかい仕事
となりますね。。

法人とかは単純に割り切れるものではありませんが、大変だったら儲かるとも限らないなあ…と思う今日このごろ。

ポチっとお願いします!⇒にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
