--年--月--日 (--) | Edit |
2009年11月17日 (火) | Edit |
外国人英会話教師殺人事件で指名手配されていた市橋容疑者がつい先日、逮捕されました。
整形した顔を公開されてすぐでしたね。

公開写真はだいぶ情けない顔でしたが(大学時代のサークルの知り合いに似てる。。)

逮捕の映像を見ると、

あれ??
カッコいい…!?


という事で、
市橋容疑者の女性ファンが急増したそうな。

被害者から見ますとね、かなり不謹慎な話ではありますが、なんていうか犯罪者
にならなければ彼はかなりサバイバルの才能があったんじゃないかと思います。

先日は結婚サギの女性の周りで不審死が相次ぐ事件で騒がれてましたが、犯人の
女性はお世辞にもキレイとは言えないタイプ。

やっぱり、ルックスはあんまり関係ないんだなあ、なんて思っていた矢先の事で
した。

「人は見た目が9割」っていう本が売れてましたが、
けっこうみんな単純なモンかもしれません。


ここで提案。

ちょっとカッコイイから、かわいいからと何でも許してもらえるんならこれほど都合のいい事はありません。

整形するにはお金がかかります。
ですので、「それっぽい」格好や化粧をするといいかもしれません。

そうしますと、
「カッコイイ・・・っぽい?」
となりますので、じっくり見られなければイケメンのカテゴリに入れてもらえるんです!

失礼な^^;誰に向かって書いているのかわかっていませんが。


私の周りではたまに「美女風」がいてモテてますので、
これは確実です。
世の男性は人の顔なんかよく見ちゃいないってことです。


ホントの美形になるのはとても大変な事ですが、
それっぽい恰好をして、自信満々にしていたら、婚活も難なくクリアできますよ!!
しかも、何か事件に巻き込まれても、情状酌量してもらえたりして・・・


ポチっとご協力お願いします!⇒にほんブログ村 貧乏・生活苦


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/11/18(Wed) 12:49 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
