--年--月--日 (--) | Edit |
2008年08月05日 (火) | Edit |

コレを取ろうと思ったのに隣のものを取っていたということ、よくありますかね??

ただ単に私がアレなんでしょうか(ーー;)

わさびを買うつもりがからしを買っていたりとか。

この前、何を思ったか(書評の受け売りだったかも)「孔子」の本を買いに行って、
気がついたら「老子」を持っていました。


「子」は一緒。

しかも、それに気付いたのはしばらく読んでからでした。。。


わざわざ新橋の金券ショップに行ったときも、あったな。。

商品券1万円分とバスカード5千円分を買って、1万5千円でした。


って、金券ショップで定価になっている!!

よく見ると金券は9700円、バスカードは5300円でした。

バスカードはプレミアなんだか定価以上だった(これはワナか)


そのうち学会で発表されたりして。
「隣りのものを取る症候群」とかなんとか。





ご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと押していただければ幸いdeす





 

スポンサーサイト
テーマ:趣味と日記
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
