--年--月--日 (--) | Edit |
2009年12月27日 (日) | Edit |
年末、寝正月を決め込んでいる人には朗報です!

ツタヤで名作DVDが100円で借りられます。
「名作は」、古いものから最近話題になったものまで。

今回は趣味の違う私たち夫婦で鑑賞できるようにと

「おくりびと」と「ゆれる」を借りました。

余裕があれば、まだ見ていないので「ゴッドファーザー」を借りようかと思ってますよ。


最近はツタヤでもコミックレンタルをしているので漫画は買わずに借りています。

だって、借りると50円くらいですが買うと安くて400円以上するし、
なにより場所を取ってしまうのでよほどのお気に入り以外は自分の本棚に置いていません。

1回読んだらあんまり読まないし。。


ちなみに去年の年末は、
ケーブルテレビのナショジオばっかり観てました・・・

そして、こうしちゃおれん(いろいろやることが溜まってる)と反省し、、の繰り返しですね。
何十年生きてもなかなか身に付かないものです。


ポチっとご協力お願いします!⇒にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
