--年--月--日 (--) | Edit |
2010年01月21日 (木) | Edit |
毎月、漢方の病院で見て貰ってもらってるんですが、
先生に、なかなか良くならない症状があると言ったところ、

「じゃあ、別の病院で診てもらいましょう」
という事で急遽近くの病院へ。

その病院、とっても新しくてデカくてキレイなんですが、患者さんがいない(^^;)
すぐに順番が回ってきて、診察しました。

症状を話してもよく分からないという事で、
色んな検査をされ…
それでも良く分かんなくて、
「これは漢方の領域だと思います」
と言われました。

とほ……

まあ、年に一度の健康診断だと思えばいいや、と気持ちを切り替えましたが。。

お会計で診察料が一万円!(>Д<)痛
その前に漢方の病院で紹介状書いて貰ったから五千円払ってるよ!!


痛い、痛すぎる…

次の診察予約をしたけど、検査は断っておこうかな。。
何もなさそうだし。

ポチっとお願いします!⇒にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
