--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月02日 (火) | Edit |
<首都圏連続不審死>木嶋(きじま)佳苗(かなえ)被告(35)がやっと逮捕されました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100202-00000723-yom-soci


鳥取の不審死といい、身の毛のよだつような事件です。
被害に遭った方々のご冥福をお祈りいたします。

ところで、こちらの犯人の2人はけっこう共通点があるような気がします。
人によっては最初から「なにか怪しい」と思いそうですが・・・

おそらく大人の同性ならば、
何かトラブルが起きそうな人の所には近寄らないなどの防衛をしているところですが、
異性でしかもあまり他の異性と接触のない人は違和感を感じにくいかもしれません。


そして、相手に恋愛感情があればかなりひいき目に見ますから、
ひどい事をされても
「これは自分のことを思ってやってるんだ」
などいい解釈をしがちです。


もし、相手が「お金」の話をしたり、女性ならそういうこと以外に何も一緒にしなかったら
残念ですが、都合がいい人になっています。


私に何かあったわけではないんですが、
そういう人の話をよく聞きますので・・・


聞いた話ですが、ある国の人と結婚した人が、
身ぐるみ剥がされて亡くなって土地やら何やら全部持って行かれたそうです。。

全員が悪い人ではないと思いますが、
相手が本当に自分を思っているのか何度か試してみた方がいいと思います。


そして、
恋人になにか、ちょっとでも「もやっ」としたら、

その勘は当っているかもしれません。


ポチっとご協力お願いします!⇒にほんブログ村 貧乏・生活苦
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
