--年--月--日 (--) | Edit |
2010年02月11日 (木) | Edit |
映画「アバター」を安く観たくてこのブログへ辿り着いた方がけっこういらっしゃるようで、
どうせなんで調べておきましたよ!!


都内の映画館で料金の安い日リストです^^↓↓

安く映画を観られる日は?


そして、アバターのやっている映画館です↓↓

アバター > 映画館検索


ああいった大作系は、大きな映画館の施設が整ったところの方が面白いかもしれません。
私はMOVIXへ行きましたが、スケールの大きな設備だったんで良かったですよ!

普段は映画に辛口な私ですが、
また観に行ってもいいかも。。

3Dでもやっているようです。


いやあ、今年はアバター一色になりそうですね!


ポチっとご協力お願いします!⇒にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約

コメント
この記事へのコメント
私と一緒なら、いつでも1000円で観られますよ。その秘密は今度教えます~^^
2010/02/12(Fri) 00:26 | URL  | JQ #SFo5/nok[ 編集]
おお!
それ最強ですね!!
では、コッソリと…
2010/02/12(Fri) 14:15 | URL  | むちむちココノ #-[ 編集]
私も観ました!
アバター!
面白かったですね。
ですが、最後の戦闘シーンの時は涙が止まりませんでした。
2010/02/12(Fri) 20:22 | URL  | マーサ #SFo5/nok[ 編集]
Re: 私も観ました!
> アバター!
> 面白かったですね。
> ですが、最後の戦闘シーンの時は涙が止まりませんでした。

脇役の人たちは気の毒でしたね・・・
もうちょっと活躍させて欲しかったかも。
2010/02/13(Sat) 18:43 | URL  | むちむちココノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
