--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月01日 (月) | Edit |
いろいろ調べ物をしていたら、
↓のサイトに辿り着きました。

日本最大級の恋愛ブログ! 恋愛成功変身術


セレブ婚を目指した恋愛成功術についていろいろと載っています。

ほんとかな??ってのもありますが、(書き手がセレブ婚でないと思われるので・・・)
普通に読み物としても面白いです^^


で、セレブの行動パターンについて書いてある記事が↓ですが、

http://makito.livedoor.biz/archives/cat_50045063.html

一言でいえば、セレブは「ケチ」なんだそうで。
この辺だけ言えば、自分もセレブ志向!?なんて変な喜び方をしたり。


情報に踊らされている人たちが、それっぽいものを買いあさっていたりするのかしら。。
まあ、そういう人たちがいないと商売ができないので倹約家よりかは世の中のためになっているのかも。

ところで、お金はあった方がいいですが、
お金持ち=幸せ とは限らないのが世の中ってもんです。

大変な家庭もありますからね!!


なので、一生懸命相手を探す、オシャレをするのもいい事だとは思いますが、
周囲の人たちをよく観ていることも
婚活には重要なことなのではないかと思います。


ポチっとご協力お願いします!⇒にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
