--年--月--日 (--) | Edit |
2010年03月24日 (水) | Edit |
余計なお世話が高じて始まったこのブログですが、

さらに余計なお世話を申し上げるとすると、


年頃の男性がよく、

「シャイだから」とか、「ブサイクだから・・・」と

言って半ば恋愛するのを避けています。

どうにもうまくいかない言い訳のような響きに私には取れてしまいますが、


それ以前にやる事があるのでは!??


ってよく思うんです。



(夫の)周囲の「非モテ」と評される人はなんだかちょっと清潔感がないというか、
同じ服を毎日着ていたりしているような感じでした。

ウチの人も野性的ではありますが^^;
そんなでも毎日風呂には入ってます。


不細工は直りませんが(あなたには言ってませんよ!たとえばの話です)風呂に入ったり、服を取り換えるなんてすぐにできる事だと思うんです。


もしや本人はそんな事が理由だとはつゆとも思いませんから、
もっと複雑な思いでいるかもしれません。



もし、「もっと出会いが欲しい」と思っているなら、
そういうことから初めてみませんか??


そして、できれば服は黒・グレーなどの暗い色は避けた方がいいかもしれません。
青い服はさわやかに見えます。


暗い色を全身まとっていると同じような印象の人が多くて女性は気付かないかもしれません。

昔、学生時代に現夫と合コンをした事がありますが、
同じような暗い服を着ていた夫側のメンバーは似たような感じだったのでだれが誰だかわかりませんでした。

それって、私だけ??


どちらにしても、あまり印象には残らないかもしれません。

そして、暗い服メンバーの人たちはまだ彼女がいないそうで。。(コンパは10年前の話なんですけど)



最初からきばって高いところを狙わなくったっていいんです。

ドラクエだって最初はスライムからやっつけていくわけで、
とりあえず、身の回りからちょっとずつ変えれば、
精神面も少しずつ変化するモンです。


だまされたと思ってやってみてください。


余計なお世話だったらすみません。

ちょっと思う事があって書いてみました。



ポチっとご協力お願いします!⇒にほんブログ村 貧乏・生活苦
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
