--年--月--日 (--) | Edit |
2010年04月01日 (木) | Edit |
今日は、いつもSOHOのおてつだいをしてくれている人が家へ来ました。

昨日は違うお客さんが来たのですが、
「こんにちはーーー」
というお客さんに父はびっくりしたのか、
とっさに部屋の電気を消してしまいました。。

お土産にパンをもらって、
「お父さん、パンもらったよーーー」
と言うと、

「大声出すな!居るのがわかっちゃうだろう!」
と、怒られました。


取って食われるとでも思ったのでしょうか。(お客さんは美女なんですが)
ビビりすぎです・・・



で、今日、お手伝いの人が来た時には、

「おれは床屋へ行ってくる」

とそそくさと出て行こうとしましたが、

「今日はお手伝いの人だよ」

と言うと、

「なんだ・・・」

と、ソファに腰掛けて高校野球を見始めました。


別に、お客さんと私はすぐに自分の部屋へ行ってしまうので
父とお客さんは直接会うわけじゃないんですがね。。。

人見知りすぎですよね^^;


自分も年取るとこうなるのかしら。。
とりあえず、足腰は鍛えておこうと思った○歳の春。



ポチっとご協力お願いします!⇒にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
お父さんかわいいですね

2010/04/02(Fri) 09:10 | URL  | IZP #-[ 編集]
Re: タイトルなし
> お父さんかわいいですね

毎日おもしろい。。
2010/04/03(Sat) 23:29 | URL  | むちむちココノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
