--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月16日 (日) | Edit |
とんでもない事になりました。

にわかに信じられないんですが、

「宮崎牛」種牛も殺処分に

だそうです。

牛さんたちと一緒に暮らしている訳ではないので、
私たちにはイマイチ実感に欠けるというか、

夫なんかは「こうていえき?ユンケル(皇帝液)?」

と、言う始末でしたが、

現実に
被害総額が数兆円規模に
なるそうです。


こちらの2ちゃんまとめサイトが詳しいので載せておきます↓↓

【口蹄疫】 宮崎の種牛を一元管理している家畜改良事業団の肥育牛から口蹄疫感染例が


和牛が食べられないなんて・・・

そして、お騒がせ芸能人なんて流さないで、
こういう事を報道してほしいもんです。マスコミさん!!


ポチっとご協力お願いします!⇒にほんブログ村 貧乏・生活苦
コメント
この記事へのコメント
民主党の悪行
なぜマスコミが報じないかそれは民主党の失態・悪行が知られると困るからですよ。関西テレビ『アンカー』の青山繁晴さんはは番組中で民主党を批判していました。

souzui.blog113.fc2.com/blog-entry-111.html
口蹄疫よりも後援会を優先した赤松広隆大臣

www.youtube.com/watch?v=NUKJJ9hvCFE
【マスコミ黙殺】宮崎県民を見捨てた民主党【口蹄疫】

【藤井厳喜】情報統制の裏で拡大する口蹄疫被害①②
http://www.youtube.com/watch?v=hGBywZ2_Pks
http://www.youtube.com/watch?v=c_cCmq9nU2w&feature=related

「口蹄疫被害」現地レポート①~④
www.youtube.com/watch?v=bUXLJuRUBtc
www.youtube.com/watch?v=z4G_DKfhgWA&feature=related
www.youtube.com/watch?v=_somaFVs3oU&feature=related
www.youtube.com/watch?v=J4DwGsSpNrY&feature=related
2010/05/16(Sun) 16:33 | URL  | ベルクス #YtDLfNsw[ 編集]
このことは昨年の麻生さんの報道のときとも共通しています。麻生さんの多くの功績を全く報じず、漢字間違いなどだけ報じる。マスコミって腐った連中です。
2010/05/16(Sun) 16:36 | URL  | ベルクス #W11IqA.Y[ 編集]
Re: タイトルなし
ひどい話ですよね。。
私はこうやってブログにするくらいしかできないけど。。
2010/05/17(Mon) 18:46 | URL  | むちむちココノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
