--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月17日 (月) | Edit |
なんだか、
かわいそうを通り越して哀れな感じっす・・・

嫁不足…狙われる東北の農家 純粋な男心を弄ばれた被害者の心の叫び


だます方が当然悪いけど、
だまされる人がいるからだます奴が現れるわけで。。


知っている人で中国人と結婚してポいっとされた人がいるけど、
だまされた!とは思ってないでしょうね。
(中国の人が全員悪人とは言いませんが)

いわゆる発展途上国の人が言い寄ってきたら、
まず自分より国籍が魅力的だと思った方がいいです。


日本人でも赤詐欺いますけどね!鳥取とか、木島香苗とかすごいニュースになりましたね。。

ここで、だまされているか、どうかの判断基準を載せときます。



だまされている人は、うすうす相手に悪意があると思いつつも、

「だまされているはずがない!!」

という「願望」が先走っているパターンが多いと思います。
そうなっちゃうと周囲じゃ止めようがないんですが。


ハマってしまうまえに、ちょっと冷静になってみましょう。

今まで、あまり恋愛経験のなかった方、
恋愛ブランクがかなりある方(3年くらいから?)

カンが鈍っている場合が多いと思います。
そこそこ知っている人なら、怪しい、と引っかからないはずです。

近づいてきた人にはとりあえず疑った方がいいかもしれません。

そして、コレ!
金銭抜きの付き合いで成り立つような付き合いなら問題ないと思います。

何と言っても自分じゃなくて、お金が好きなんですから、
そうでないと確認できれば安心です。

でも、最初に信用させといて後からお金の無心をすることもありますから、

とにかく、「お金」には気をつけろ!!

という事です。

最近はお金どころが命まで取られてしまいますから、
どうか、気をつけてください!

ポチっとご協力お願いします!⇒にほんブログ村 貧乏・生活苦
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
