--年--月--日 (--) | Edit |
2010年05月24日 (月) | Edit |
かたつむりはかわいいのに、ナメクジはグロい。

両方とも害虫だよね。

それって、同期なのにあの子ばっかりチヤホヤされてずるい!くらいの悔しさがあります。
虫なので有無を言わず殺されてしまいますが。

やつらは雨の日の夜によく出没します。

あの晩もアイツはウチの鉢植えを狙ってました。

塩を山盛りかけたので、縮んで死にました。
ちょうど玄関の通り道、階段のど真ん中。


変なところで退治してしまったので、
ウチの家族の誰かが踏んでしまうんじゃないかと思いつつほっといたんです。(ヒドイ)

でも、みんなよけて通ったのでそのまま。

ちょっとがっかりしつつ、2,3日すぎたら、
死んだナメクジがふんずけられてました。


配達にきた、生協のお兄ちゃん、ごめんなさい。


気がつかない方がいいかもしれない。


ポチっとご協力お願いします!⇒にほんブログ村 貧乏・生活苦
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
いつもブログ訪問ありがとうございます。小学校の時、弟がカタツムリを持って帰ってきて見せてもらったらウズマキ殻からはずれて、本体がでてきたときには。カタツムリはナメクジになるんだということを初めて知りました。それ以来、カタツムリは私にとってトラウマです。追伸:今日も4票入れさせていただきました。
Re: お疲れ様です。
えっ!?そうなんですか!?

別物だと思っていましたが・・・
ちなみに、「なめくじ」で検索するとなめくじの食べ方が載っているサイトに遭遇します。。

塩辛っぽいけどね^^;
2010/05/25(Tue) 22:48 | URL  | むちむちココノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
