--年--月--日 (--) | Edit |
2010年06月10日 (木) | Edit |
濃いーー内容(笑)の当ブログ情報の中で、
役に立たなくて事業仕訳に入りそうな節約ダイエット」コーナーですが、

やっと効果が表れるものを見つけました!

ちょっと早合点かもしれませんが、
ないよりマシかもしれません。。


その名も、

「炭酸水ダイエット」!!


でぶまっしぐらのむちむちココノ(HNがすでにでぶ)ですが、
太る原因が、
「酒」
だったようです。。

酒好きで飲むと満腹中枢がマヒする人には効果あるかも。

やり方は簡単。
ビールの代わりに炭酸水を飲むんです。

炭酸ジュースは、ガバガバ飲んでしまう恐れがあるので、
甘くない方がいいと思います。


味気ない・・・と思っていましたが、
意外とイケます。だって、水なんですからね。
カロリーないし。


と、言う事で、酒断ちしている状態になっているので痩せたのかもしれません。

今まで何度も酒断ち(太るから)しようとして挫折していましたが、
何かに置きかえるとあまり抵抗がなくなるから不思議です。

昔流行ったバナナダイエットみたいですね!


お試しあれーー^^


ポチっとご協力お願いします!⇒にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/10(Thu) 19:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
