--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月08日 (木) | Edit |
毎日ムシムシしていますが、
皆さんはお元気でしょうか??

家もムシムシしているのに、私はあんまり冷房はつけません。
単純にクーラーがないからなんですが(-_-;)

お客さんも来るから、という事でとうとう先日クーラーを買いました。(前の日記に様子が書いてあります)

まあ、クーラーが部屋に付こうが付くまいが
今後もあんまり冷房はつけないと思います。

何故かといいますと、節約という意味もありますが、
身体の免疫力が減りそうだからです。

人間って、暑いだの寒いだの言ってますが、
極寒地や砂漠(らへん)にも住んでる頑丈な生き物でしょ。
あんまり快適過ぎると、身体がひ弱になりそうな気がします。

ですので、
maxまで暑いのは我慢します。
(こんな事言って、寒いのはからきしダメです…)

まず、
薄着は基本です。
ここで、裸の方が涼しいのではないかという意見もあるかと思いますが、返って体温調節が難しくなるのでやめた方がいいと思います。
それに、みっともないです。

上も肌着とTシャツを重ねた方がベッタリしないし冷えにくい。

暑い中で冷たいモノを適度に食べると涼しくなります。

何でもほどほどがいいですね!

ポチっとお願いします!⇒にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
