--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月10日 (土) | Edit |
お年頃になると、結婚式が増えます。

前に二次会に呼ばれた時は、
パーティヘアができないという事で美容院へ行きました。料金は5000円なり。
二次会に行くだけで…
と思うと悲しくなりました。

その前の結婚式では、自分で頑張ってアレンジしたものの、
周りの人から
「疲れたホステスみたい」
と言われたので、悲しくなりました…

今年はヘアアレンジなどを紹介している動画、
「美のススメ」で勉強させてもらいましたが、動画の方がわかりやすいかもしれません。
そして、パーティの盛り頭をするお助けグッズを発見!!
普段はヘアアレンジグッズが使いこなせないんですが、これは簡単で良かったです。安いし。
コサージュはその辺で売ってた200円のものです。

数年間の技術の進歩で、素人でも何とかなる時代になりましたね!
良かった良かった。

ポチっとお願いします!⇒にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
