--年--月--日 (--) | Edit |
2010年07月18日 (日) | Edit |
今回はちょっと変な話。

ウチの夫は漢(おとこ)が好きで、
いろんな漢に惚れているようですが、(文章にするととっても怪しい・・・loveじゃなくてlikeの話)

私はほとんど男性に対して何か感じる事は少ないし、
ましてや女性に対して「大好き!」と思う事もありません。
あんまり人の好き嫌いがないんです。

なんていうか、表現がとても難しいんですが、
興味を持ったり尊敬はするけど、熱烈に好きというのはあんまり。。


ところがですね、
何年か前に、私に気になる女性が現れました(笑)


バイト先にいた人なんですが、おそらく40代くらいで、
信じられないくらいキレイな女性が、隣にきたんです!

ちょうど、↓の富岡佳子さんをさわやかにしたような方でした。

富岡佳子さんの「大人ガーリー化計画」!


どこかでモデルとかやっているんだろうな、何かが違いすぎるから。。
と思って彼女に聞いてみましたが、
普通の主婦と答えていました。

それから何度か隣になることがありましたが、
なんだか、舞い上がってしまってうまく話せないんです。。

女性に対してドキドキするのは初めての経験で、戸惑いました。
でも、別に同性愛とかそういうわけじゃなく、、、


彼女のファン??


それもちょっと違うような気がしますが、なんとも形容しがたい変な感じです。

聖子ちゃんが好きな女性はこんな気持ちなのかしら。


で、ランチに誘われる事があって、
とっても、とってもうれしかったんですが、
彼女は後からやってきた派手なマダムに連れて行かれてしまいました・・・

そこのバイトは期間限定だったので、
期間が終わるまでにメアドを交換したいと思っていましたが、
緊張してとうとう聞けず仕舞いに終わってしまいました。。

はあ、残念><


最近はきれいな40代の女性が増えていますが、
あの人はどうしているかなーーーと思うんです。

なんか、変なのかな、私。
心理学的にはこのような現象(?)はなんて呼ばれているんでしょうね(笑)


ポチっとご協力お願いします!⇒にほんブログ村 家計管理・貯蓄・節約
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
