--年--月--日 (--) | Edit |
2010年08月11日 (水) | Edit |



前回の冷蔵庫公開がなんかいろいろ反響があったので、
つめつめの冷凍庫もみせちゃいます♪

冷凍したものは長持ちするので予備として大量にストックしています。
基本的に肉は冷凍したものがなくなったら買うとルールを決めています。

上段は肉系メインコーナーです。
中段は弁当のおかず作り置き
下段は大袋系(夫の好物)が入ってます。
ちょっと前後してたりしますが。。

時間のないときは引っ張り出せるので便利。
余ったご飯は冷凍せず、野菜室にいます。

ポチっとお願いします!⇒にほんブログ村
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/14(Sat) 00:15 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
