--年--月--日 (--) | Edit |
2010年09月03日 (金) | Edit |
ネットサーフィンしてたら、漫画家の新條まゆさんのアシスタント募集ページに着きました。

失礼ながら、作品は読んだ事ないんですけど、
素敵なオフィスですね!!

http://www.mayutan.com/news_window2.html

私はスキルがないのでできないと思いますが、
きれいなオフィスで働いている様子がイメージできます。

漫画家というと、
ゲゲゲの女房の水木オフィスとか、トキワ荘とか、
つげ義春のアパート(一時期トイレに住んでいたとか)のイメージしかなかったので
なんだかいい方にイメージが変わりました。

というか、イメージが古すぎ!?

私も自分ちを綺麗に改築したいなあ・・・
そういうのがあるから頑張れるんですよね。


ポチっとご協力していただくと、ブログの更新の励みになります⇒にほんブログ村 貧乏・生活苦

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
