--年--月--日 (--) | Edit |
2010年12月08日 (水) | Edit |
最近とっても忙しかったので、更新なかなかできませんでした・・・

職業柄(?)求職中の人や中小企業の人たちによく会うので、
いかに仕事がないか聞きます。

「私は仕事を頼まれるだけ幸せなんだなあ」

と思いつつ、
やっぱり切羽詰るとイライラして夫に八つ当たりしたりですね、
不安定な時期だったんですが、
ようやくヤマは越えたので(?)

そろそろ趣味でも始めようかな、と思ってます。
それにしても、余裕がないとでぶになります(--;)


ところで、知り合いの方が本を出版しました!(ブロガー(本人)の野島さんでなくてマリリン満月さん)


その名も・・・「いい年して処女なの隠して生活しています」


わお。

デリケートすぎて、なかなか触れられない話題であります。

アラサー同士で女子会すると、けっこう具体的な下ネタが多いんですが、
たまーーーに、「こんな話題を振ってもいいんだろうか」と思うメンバーがいたりで、
変に気を使ってしまっている時がありますね。。

この本に該当する方は、下ネタ振られたらどう思っているんでしょうかね。


ポチっとご協力していただくと、ブログの更新の励みになります⇒にほんブログ村 貧乏・生活苦



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
なんか、そそられる表題ですなあ
まあ、自分の人生ですから、未経験じゃいけないって訳ではないですもん
好きな生き方をすればいいのですよ
2010/12/09(Thu) 16:57 | URL  | 山口ジジイ #-[ 編集]
人生いろいろあっていいと思いますね。。
2010/12/16(Thu) 17:29 | URL  | むちむちココノ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
