--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月04日 (木) | Edit |

前回書いた庭の仲間たちなんですが、そういえば、ほとんど手入れをしていない。。
水やりさえしてないですが、みんな元気です。

夫の実家は庭が無くて鉢植えでガーデニングをしていますが、
そういえば、野菜を育てるのに金と手がかかる、って言っていたのを思い出しました。


ほとんどタダなんですが…苗もほとんどもらいものだし。

もしかして、庭で野菜を育てるのはそんなに難しい事ではないかも??

土があると違うんだな~なんて感心しました。
なので、一戸建てはいいですよ~。 と、思います。
年とっても追い出されないし。

マンションじゃ嫌がられますからね。。



ご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと押していただければ幸いdeす





 

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/15(Mon) 23:48 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
