--年--月--日 (--) | Edit |
2008年12月26日 (金) | Edit |
節約マニアになると、いろいろと職業病(?)になる事があります。

それは…


損した事をいつまでもクヨクヨ後悔しているのです!!

例えば、


●買った手帳が一ヵ月も経たずに半額で売られていた。。
_| ̄|○
なんだか不況のせいか、すぐ何でもセールになってるっす。

●駅ビルの二階で買ったブーツが下の階で1000円安かった。。
_| ̄|○

●クリスマスケーキの値段が恐ろしく高いので散々彷徨った挙げ句、買えずじまいでした。。_| ̄|○

去年はでっかいホールのケーキ(けっこういいやつ)を500円で買ってきただけに、定価は恐ろしくて買えない…

もはや、こうなってくると贅沢が恐怖になってきますな。。
真性のケチって事かしら。

行き過ぎない様に気をつけよ。


ご覧いただきありがとうございます!
ぽちっと押していただければ幸いdeす






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
それはがっかりしますねえ
買ったばかりのものが安売りされてたら、がっかりですねえ。
でも、逆もまたあるということで、おたがいさまですね。

ちなみに、賞味期限ぎりぎりなどで安くなっているものなどを買うことを「エコ買い」というそうです。

私は、牛乳においては、高級ジャーシー牛乳など、かなりエコ買いします^^ その代わり、すぐに飲むんだけど。

今日はランチ会&後片付け、ありがとうございました。
2008/12/26(Fri) 19:35 | URL  | 伊藤淳子 #-[ 編集]
こちらこそありがとうございました(^^)

エコ買いってカッコいい名前ですね!
私もよくスーパーの見切り品コーナーを覗いては貧乏ちいなあと悲しくなりましたが、エコだと思うとオシャレですね。

暴走族も今は珍走団というらしいですし、ネーミングで意識が変わるかもしれません。
2008/12/26(Fri) 21:02 | URL  | むちむちココノ #2fLEWXmk[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/12/29(Mon) 16:35 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
