--年--月--日 (--) | Edit |
2009年03月09日 (月) | Edit |
今週の日曜日、車上荒らしに遭いました…
場所はウチの駐車場、カーナビ盗られた

私はケチなので、保険の損害保障に入ってなかったんですね…
壊されたサイドガラスやカーナビの修理など合わせたら被害額は約ウン十万円…

これってシャレになんないよー
ははー(><)

ウチの近所にベンツやBMあんじゃん!何故ウチの車だけ被害に遭ったの!?
と、夫に言ったら、新車でカーナビついているのはウチだけだったらしく、前から狙われてたんだなあ、と。。

って事で、みなさん気をつけましょう。。
今晩ヤケ酒です・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
エッ!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ
マジで?ええ~~!!
なんてことでしょう!!ひどすぎます。警察には届けたんですよね?早い方がいいよ。
しかし保険に加入…しておくべきだったねぇ…
盗む人は相当分かってる人なんですね。
近所で売られているかもね。
2009/03/09(Mon) 23:36 | URL  | 咲 さくら #-[ 編集]
警察によると、犯人は、何度も下見をしているそうな。。泥棒って、下見や予行練習するんですねーー。

そんな労力があったら、


働けーーーーー!!
2009/03/09(Mon) 23:44 | URL  | むちむちココノ #2fLEWXmk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
